[debian-users:38915] Re: 解決しました(Re: emacs21 で日本語infoファイルが読めません)

山下 純司です。

今頃になってすみません。

私のメール中にある infoコマンドとは emacs 上でインタラクティブに呼び
出せる elisp関数のことであり、外部コマンド(/usr/bin/info)のことではあ
りません。

どうでもいいことでしょうが気付いてしまったので訂正までに。

以上
--
山下 純司	mailto:ysjj@xxxxxxxxxxxx