[debian-users:38917] Re: vgettyが応答してくれません。

横からなんですが

enolagay@xxxxxxxxx wrote:
> 詳しい内容は忘れましたが、init-chatの部分に不具合がある印象を受けまし
> た。(深追いしてませんが…)
> # 恐らくリザルトのOKをしっかり読み取らない感じがしましたが…
>
> ちなみに当方のinit-chatは
> init-chat "" ATH OK ATS0=0Q0M0X0T OK

ATS0=0 で一度 OK を確認してから ATQ0M0X0T を出したらどうでしょう。
(私のモデムではATS0=0......の連続はダメだったような気がする)

うまくいくかどうかわかりませんが