[debian-users:38920] sargeにwindowsファイルを書き換えられた

 初めまして、太田と申します。

 windows98が入っているNetVista A40にsargeをインストールし
て再起動したところ、windows領域の一部のファイル名を書き換
えられてしまいました。行った手順は次の通りです。

# 新規にwoodyをbf2.4でインストール。この時windows領域もマ
 ウント。タスクパッケージは何も選ばず進む。
# sources.listをsargeに変えてdselectでバージョンアップ。
# debianを再起動したら、確か"wrong file name..."みたいなメ
 ッセージが出ました。
# びっくりしてwindowsを立ち上げたら、328個?のファイルが
 "Fsck00**.ren"という名前に変わっていました。

 windowsは一応動いていてこのメールも書けているし、ユーザ
データは残っているので再インストールすれば済むのですが、フ
ァイルの復旧方法はありますか?
 testingにリスクがあるのはわかっていましたが、他OSにまで
被害が及ぶとは知りませんでした(/_;)