[debian-users:38956] Re: kernelのアップデートの方法

Hi (後レスが基本です)

On Mon, Dec 08, 2003 at 09:38:48PM +0900, masao nishio wrote:

> [...]
>  ちなみに、liloの設定の変更も必要になるのでしょうか。
>  また、webの情報は、(私が確認しみる範囲では)
> 一部分が(分かり切ったこととして)省略してあるものも多く、
> (おたずねさせて頂く立場としては、横柄に響いてしまうと思い、申し訳ないのです
> が)
> あまり、整然と表現されていないものが多いように思います。
> と、お書き致しましたのは、そのためです。
>  少し、角度を変えますが、このメーリングリストでのご回答はもちろんですが、
> どなたかが、debianの上記のような「基本的な事項」につき、
> ホームページでまとめて頂ければ、

すでにありますよ。

> これは、非常に、有用なHPになるであろうと思います。
> たとえば、
> debianに関して
> 1. kerbnelのアップデート
> 2. 日本語環境
もちろん。

> 3. atokxの利用

これは NO です。

> 4. wnn7の利用
これはフリーです?

> 等の
> デスクトップとして、「日々使えるdebian」の設定
> =debianを自分のツールとして使いこなせる状況を作るための
> ハードルを越えるための、整理された情報の集まったHPです。

嫌はや完全なマニュアルがあれば私も読みたいです。。。

まずはデビアンサイトはいかがですか?

www.debian.org/doc

もちろんベストなドキュメントは私が書いた

www.debian.org/doc/manuals/reference/

です。

日本語訳が無いので訳をする人探しています。中国語訳が2つもあるのに
日本語はまだ完成していません

http://www.debian.org/doc/manuals/reference/reference.en.html

コンパイル関連は

http://www.debian.org/doc/manuals/reference/ch-kernel.en.html