[debian-users:38957] リプライミス失礼しました

青木さん

 こんばんわ、水井です。

>どうして僕のメールにレスしたんです。ちょっと反則ですよ。
>おかげで誰も私のポストに返事してないんですよ。
>ちょっとがっかり。

 すいません、不手際があったようでお詫びします。
 スレッドという概念を失念していました。
 (非対応メーラーなもので・・・)

 以後注意しますのでご容赦ください。

水井琢磨  Mizui Takuma @ Home
       mailto : mizui@xxxxxxxx