[debian-users:38980] Re: LINUXをみんなのものにするために

 やまね です。

 skonishi@xxxxxxxxxxxxxx さんの
  "Tue, 9 Dec 2003 20:42:19 +0900"に送信された
 【[debian-users:38967] Re: LINUXをみんなのものにするために】に対する返信です。

》以下はくれぐれも「半分シリアス、半分冗談」で読んでください。

 同じく。

》ま、とりあえずは身の回りから始めるのが真実への近道です。

 千里の道も一歩から、ですからね。雛鳥のように口をあけて
 いても親鳥はきません。如何様に「腹が空いた」と吹聴して
 も空中から餌が出てくるわけでもないですし、できるところ
 から手をつけないと。

 (そう思って私などは ja.po 訳などに手をつけました。debian-doc
  MLで皆さんに指導していただきながら、ぼちぼちやっています。)

 そうそう、技術も知識も無い人が協力できる良い手段だって
 ありますよ。私の身近なところでは

       「宴会で世話になった人に奢る」

 というのがあります。

 #多分、西尾さんでもできる方法だと思いますよ :-)
  如何でしょうか?
--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

「君が、世界から見放されていると感じるなら
               僕のはしっこをかじるといい。」