[debian-users:38992] Re: Apache1.3.26でCGIが出力する情報が文字化けする

山脇です。

杉浦さん
> 本当にヘッダーとして出力されていますか?
> ブラウザウィンドウ内と言うことはボディ部に入ってしまっているのでは。

こちらに関しては、CGIの記述を変更することで、ヘッダ部に出力されること
を確認しました。しかしながら、telnet で確認すると、該当のヘッダ部が
て良いものなのか…。

また、岩崎さんや那波さんが指摘された、
AddDefaultCharset off
を明示的に設定する方法については、一番最初に行いましたが効果はありませ
んでした。

小西さんが指摘された、ブラウザのキャッシュの件についても、確認済みです
がやはり文字化けしました。

以上、何度もすみませんがよろしくお願いします。

山脇 yamawaki@xxxxxxxxx