[debian-users:39020] Re: Apache1.3.26でCGIが出力する情報が文字化けする

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Katsumi Honda <k@xxxxxx>
Subject: [debian-users:39019] Re: Apache1.3.26でCGIが出力する情報が文字化けする
Date: Fri, 12 Dec 2003 16:16:38 +0900

> 本田と申します。

> AddDefaultCharsetの設定は、On/OffだけじゃないのにOffに設定している人が
> 多いからブームという表現をされているのではないでしょうか?
> http://httpd.apache.org/docs/mod/core.html#adddefaultcharset

On だと逆にマズくないですか?
完全な解決法はない、というのが私の認識です。

   リンク名 [debian-users:33031] Re: [FAQ] /usr/share/doc/ の日本語 html
          文書と apache (>=1.3.12)
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)