[debian-users:39022] Re: Apache1.3.26でCGIが出力する情報が文字化けする

本田です。

>On だと逆にマズくないですか?
>完全な解決法はない、というのが私の認識です。
>
>   リンク名 [debian-users:33031] Re: [FAQ] /usr/share/doc/ の日本語 html
>          文書と apache (>=1.3.12)

全てのドキュメントの文字コードを統一するのは、難しいことだと思います。
ただ、offにしなくても日本語をまともに表示できる設定はあると思ったので。