[debian-users:39059] ipv6でのtelnetについて

初めまして三木と申します。
Debian初心者です。よろしくお願いいたします。

現在、Woody Kernel-image-2.4.28-686でV6環境を構築しようとしております。

ping6等は正常に動作しますが、telnet等ができません。
inetd.confにtcp6を指定してもV6アドレスでは拒否されます。

いろいろ調べた結果
たぶん、tcpdがV6に対応していないようなのですが、
Woodyで手に入るtcpdはV6未対応なのでしょうか?

もし、何かインストールが必要でしたら
インストールすべきもの入手先を含めて教えてください。

よろしくお願いいたします。