[debian-users:39095] isoイメージをCDに焼く方法についての質問

こんにちは都光です。

ネットワークインストール用のisoファイルのダウンロードに成功したのですが、
手持ちのライティングソフトで焼くとブートに失敗してしまいます。

環境

OS windows XP
ライティングソフト WinCDR lite5
またはnero6試用版

国産で何かいいフリーソフトがあったら是非教えていただきたいのです。
英語が苦手なので。

又は何かいい解決方法があるのでしょうか?

ご助言お待ちしております。