[debian-users:39097] Re: isoイメージをCDに焼く方法についての質問

平戸都光mx9 wrote:
> ネットワークインストール用のisoファイルのダウンロードに成功したのですが、
> 手持ちのライティングソフトで焼くとブートに失敗してしまいます。

> OS windows XP
> ライティングソフト WinCDR lite5
> またはnero6試用版

isoファイルがどういうものかについてはわかってますよね?

焼いた結果のCDの内容はどのようになっていて、どのようにブートに失敗しま
すか?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)