[debian-users:39101] Re: isoイメージをCDに焼く方法についての質問

> これはどうですか?
>
> CD Manipulator
> http://www.storeroom.info/cdm/
>
> 参考 http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/howto/cdm/cdm.html
>
> たなかかつのり

ありがとうございました。
成功いたしました。
感謝いたします。
また、他にいただいたたくさんのご助言にも感謝いたします。

これからインストールへGO!します。

では、失礼します。