[debian-users:39106] Re: OpenOffice.org in sid

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39104] Re: OpenOffice.org in sid
Date: Tue, 23 Dec 2003 16:46:16 +0900

> デスクトップの設定は今ちょっと分りません。明日にでも確認,
> テストしてみます。

どうもこれのようでした。デスクトップ設定のフォントで
kochi 系のフォントを設定したら,綺麗に表示されました。

フォントの置換は設定してもしなくても,メニューに関しては
問題ないようでした。

> (「ツール」メニュー内の「ハイフネーション」のひとつ下の欄が
> 文字化けしていますが)

これ「トレース」でしょうか?こちらでは表示されてます。

これで安心して最新版にできます。有り難うございました。

				平成15年12月24日(水)