[debian-users:39105] Re: OpenOffice.org in sid

soraです。

多くの方からアドバイス頂き感謝致します。

松尾さんのおっしゃる通りKDEのデスクトップ設定でフォントを全てゴシック系
に変更したところ、全て日本語表示が可能になりました。

それとUIフォントの置換は設定を解除しても問題無いみたいです。(これって???)

皆様どうもありがとうございました。