[debian-users:39113] Re: OpenOffice.org in sid

こんにちは。平野です。

Shinichiro HIDA wrote:

>openoffice.org-l10n-en が入った状態だと、正常にファイルメニューなども
>英語で読めますが、openoffice.org-l10n-ja を入れると、次の画像のように
>なります。

1.1系であれば、これを使ってみてください。
http://prdownloads.sourceforge.jp/waooo/6867/libvcl645li.so
文字化けをなおすものでは、ありません。文字化け分析用です。
どんなフォントがセットされていて、どれが選択されてしまっているかがわかり
ます。
かならずオリジナルのlibvcl645li.soのバックアップをとっておいてくださいね。

khirano