[debian-users:39222] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

有澤です。

> 私の環境は以下の通りです。
> # CONFIG_BLK_DEV_PDC202XX_OLD is not set
> # CONFIG_PDC202XX_BURST is not set
> CONFIG_BLK_DEV_PDC202XX_NEW=y
> CONFIG_PDC202XX_FORCE=y
> CONFIG_BLK_DEV_PDC202XX=y
> CONFIG_BLK_DEV_ATARAID=y
> CONFIG_BLK_DEV_ATARAID_PDC=y

これで動くのなら、少なくとも pdcraid.o と pdc202xx_new.o は
排他的ではないということですね。ありがとうございます。
違いといえば組み込みかモジュールかというのと、
# CONFIG_PDC202XX_BURST is not set ですね。
raidでブートしないのならモジュールでもいいはず?だし、
BURST はなんとなく"set"の方が良さそうな気はするが... (^^;

できれば、配布のkernel-imageパッケージで済ませたいのですが、
組み込み設定でソースから make-kpkg してみるしかないかな...
あるいは、FastTrakのBIOSを最新にしたのがまずかったのか...