[debian-users:39304] Re: シャットダウンについて

> これ、気持ちよくないですが大丈夫でしょうか。/etc/pcmcia/network.optsの
> 74行目に何かあるか、または何か(改行とか)がないようです
御指摘ありがとうございます。74行目にfiを追加したところメッセージは出てきなくなりました。
ただ、電源は落ちてくれないのでもう少しkernelのパラメーターをいじってみようと思っています。