[debian-users:39311] Re: シャットダウンについて

小西@絶滅者です。

質問者は「たぶん」最新式のPCのハードウエアなんでしょうと
思いつつ、つい絶滅種保存につとめている私はぼやいてしまったのでした。

普段あまり使わないVMware上のWindowsNT Serverも電源切りは
別の儀式だったりします。そう言えばAS/400も手動で電源落すのは
面倒だったりします。私の回りにはそんなのしかない(要するに
買い換えるだけのお金がない(笑い))。トホホ。

うーん、どうも私のような絶滅種保存者には電源恐怖症があるのかも
知れません。先日も自宅から職場に「マシンごと」持ち込んだWeb+DBシステムの
入ったサーバを「あ、電源切っときました」されて血の気が引いたのは
私だけだった。とほほ。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618