[debian-users:39318] Re: apt-listbugs

松永です。

> パズルを解くようにできるとかっこいいのですが、別解。

> *充分に深く検討しない答*としては、「removeされてもいいから、
> とにかくdist-upgradeする」だと思います。

これをすると foiltex が消えるんですね。で、どうも foiltex の再インストー
ルが難しそうなので……。

# 最近の TeX 関連が追い切れていないので勘違いなら嬉しいんですが。

> purgeしなければ/etcの設定ファイルは残っているとは思いますが、
> 念のためバックアップはしておいたほうがいいでしょう。

/etc は weekly でのバックアップはしているんですけどね。