[debian-users:39376] Re: Debian パッケージのページが文字化け

 やまね%念のためご一報 です。

》》http://packages.debian.org/stable/base/
》》なんかのページの日本語がEUCなのに
》》
》》content="text/html; charset=UTF-8"
》》
》》となっていて文字化けします。
》》一応、報告まで。
》
》 この件、私も気付いてBTSしたのですが対応していただけそうです。

 ISO-2022-JPで統一して貰おうとしたところ、変換のロジックが
 どこかおかしいようです。BTS済みですのでこの変更を行った
 Frank さんの対応待ちという所になっています。