[debian-users:39437] kernel-source の入手について

かわべです.

カーネルソースに関してつまづいています.
もし,御存じの方教えて頂けないでしょうか?
宣しくお願いします.

★やったこと
Intel(R) PRO/1000 Gigabit Ethernet が刺さっている 1Uサーバに
Debian 3.0r2 を入れようとしたところ,bf2.4フレーバに e1000
のモジュールが含まれていなかったため,Blade's Debian portal
の bf2.4(2.4.20-bf2.4)を使ってインストールしました.

★やりたいこと
iptables で  ulogd を動かそうと思っています.

iptables の設定で ULOG ターゲットを指定するには,カーネルに
ulog パッチを当て,カーネル設定で ULOG サポートを有効にして
カーネル再構築が必要であることが分かりました.

★つまづいていること
kernel-patch-ulog を apt-get し,kernel-source-2.4.20 を
apt-get しようとしたのですが, apt-cache で探したところ,
kernel-source-2.4.18 までしかありませんでした.

kernel-source-2.4.20 を入手するには apt-line にどこを指定す
ればいいのでしょうか?
もしくは, e1000 が使えて ULOG も使える良い方法(お薦めな方法)
を御存じの方居られましたら教えて下さい.

宣しくお願いします.
--
KAWABE, Tsuyoshi