[debian-users:39459] キーボード

加藤です。

kernel-source 2.4.22-2woody.3 で、 添付のようなconfigなんですが
なぜかコンソールモードで、PS/2キーボードの入力を受け付けてくれません。
(Xはつかっていません)

# dmesg | grep key
keyboard: Timeout - AT keyboard not present?(ed)
keyboard: Timeout - AT keyboard not present?(f4)
このようなログもでております。

LILO時点では、キーボードは有効です。また、デフォルトカーネルでは問題なく
入力可能です。

やはり、カーネルのCONFIGに問題ありますでしょうか?