[debian-users:39477] Re: スーパーサーバは、まだinetdでも大丈夫か?

どうも、づめと申します。
丁度、下記サイトに疑問に思われている事の答えが載っています。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/security01/security01a.html