[debian-users:39533] Re: Debianのソース入手方法について

中村です。
前回メールでは、Reply-Toを付けてしまい、ご迷惑をおかけしました。

この件ですが、私の探し方が足りなかったようです。
debianサイトのミラーから、アイルランドのFTPサーバを
選択することで、3.0r0のCDイメージを見つけることができました。
お騒がせしました。