[debian-users:39535] Re: 起動時にhda7でエラー

--- 安藤 祐司 <y.ando@xxxxxxxxxxxx> からのメッセージ:
> はじめまして、安藤と申します。
> 起動時に以下のような現象が出て困っています。
>
> hda:read_intr:status=0x59 {DriveReady SeekComplete DataRequest Error}
> hda:read_intr:error=0x04  {DriveStatus Error}
>
> このようなエラーが延々と表示され最後に
> rootpasswd or Ctrl−Dでノーマルブート
> と表示されます。
はずしていると思いますが、念のため。
カーネルを入れ替える前にファイルシステムをext3にしてから試してみては?
ハードディスクをあきらめる前にぜひ一度。