[debian-users:39582] swatchについて

山口と申します。

最近LOGの管理を楽にする為に、swatchをインストールしました。
そこで、質問なのですが、現在自分のメールBOX(外部)宛てに
errorやfailが出たら送信させています。
しかし、下記に記述しているメッセージが頻繁に送られてきます。
これを止めたいのですが、止めれません。
恥ずかしながら、何を意味しているのかもわかりません。
PAM_unix[27483]: (cron) session opened for user mail by
(uid=0)

誰かわかるかたがいれば、宜しくお願い致します。