[debian-users:39596] Re: debootstrap がうまく動かない

長部です。

> asahi-netのパッケージ情報(Packagesファイル)が不整合を
おこして
> いるようです。
>
> debootstrapを実行するとき、パッケージをほかのところか
らもらうように
> 指定してはどうでしょう。

woodyをchroot環境にインストールしてから、sargeにアップグ
レードしようとしましたが、apt-get dist-upgrade中に
いくつかのファイルがダウンロードできませんでした。
おっしゃる通り、asahi-netのパッケージ情報が不整合を起こ
して
いました。産業技術総合研究所のサーバに変えた所、アップグ
レード
できました。