[debian-users:39607] Re: kernel-2.6.2とホイール付マウス

松田(健一)です。

> XF86Config-4の
> Option    "Protocol"    "MouseManPlusPS/2"を
> Option    "Protocol"    "ImPS/2"にすると
> 動くことが分かりましたので、とりあえずは
> その場しのぎではありますがこの方法で使おうと思います。

おぉ、それで動くんですか。早速うちで試してみます。
MouseManPlusPS/2 で検索すると確かにいろいろ出てきますね。
逆に教えていただいたみたいです。ありがとうございました。

----
Keni