[debian-users:39650] Re: VMware環境でのXFree86設定

多くのレスありがとうございます。大塚です。

皆さんご指摘の通り、ウィンドウマネージャーがインストールされていなかった
ようです。KDEをインストールしたところ、無事にXが起動しました。

ですが、そこで違う問題が発生しました。

私としてはグラフィカルログインを使用しないで、
CUIの状態でログインしたいのです。
RedHat系のように/etc/inittabのランレベルを変えるだけでは、
Debianは設定が変わらないそうですね。

コンソールログインで起動して、必要があればKDEを起動するといった環境を構
築したいのですが、どの様にしたらできますでしょうか。

よろしくお願いします。

     ■ Name    【 Hiroki Ohtsuka. 】
     ■ E-mail  【 h.ohtsuka@xxxxxxxxxxxxxxx 】