[debian-users:39672] Re: VMware環境でのXFree86設定

お世話になっております。大塚です。

Debianには各種設定方法があるようですね。
大変勉強になりました。
後でmanをじっくり読みたいと思います。

[余談]
RedHat系を昔に数ヶ月程度しか使ったぐらいの経験なのですが、
Debianらしさみたいな物を感じる今日この頃です。

RedHat,Vine,Turboでもとても使いやすいのですが、
そのまま使い続けようとは思いませんでしたが、
一方、Debianとは長くつきあっていけそうです。

「改訂版 Debian GNU/Linux徹底入門〜Potato対応」
を探しているのですが、通販にもないよう。絶版なのでしょうか。
国内にDebianの書籍が少ないことが残念です。

ありがとうございました。

     ■ Name    【 Hiroki Ohtsuka. 】
     ■ E-mail  【 h.ohtsuka@xxxxxxxxxxxxxxx 】