[debian-users:39718] Re: 画面の 電源を切りたい

鍋太郎です。

On Sat, 28 Feb 2004 01:36:15 +0900
"Masaki Morishima" <savanna@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ほかの方に質問ですが、このままここでこの話題を
> 話し続けてもよろしいでしょうか?
> 僕もあまり詳しくは無いので、的確なアドバイスが出来ず
> 長くなってしまいそうですが、ここの方がほかの方の
> アドバイスも期待できるので続けたのですが。

判ればアドバイスしたいと思うのですが、
yoshient@xxxxxxxxxxxさんが何をしたいのかが
さっぱり判りません。
話があちこちに飛んで、追いかけきれないのです。

まず、yoshient@xxxxxxxxxxxさんには以下の情報を出してもらいたいと思います。
・どのような環境なのか
・何をしたいのか。
・どうすればそれが解決すると思うのか。
・そのためにどのように操作をしたのか。
・その結果どうなったのか。
・その他出してくださいといわれた情報。
これらが判らなければ、誰も正解に近づくことができないと思います。

#個人的にはスレッドを切らないようなメールを出してほしいところですが。

--
 倉澤 望(鍋太郎)
 nabetaro at mx1.avis.ne.jp