[debian-users:39762] Re: 画面の 電源を切りたい

サブジェクトは「画面の電源を切りたい」ですが、まだ続いて
いるのでしょうか?

From: yoshient@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:39761] Re: 画面の 電源を切りたい
Date: Tue, 2 Mar 2004 12:00:26 +0900
> 初心者は失敗を重ねないと理解が深まらないと考えて試行錯誤
> を繰り返していますが、これはとても時間を浪費して健康に
> よくないことです。

何やってもかまいませんが…。

> www.kde.gr.jpを何度も閲覧しましたが、KDEの根本が理解
> 出来ていないようです。

まず、Debianの流儀を理解したほうがいいと思います。
あわないようであれば、ほかのにうつることもアリです。

何をコンパイルしているのでしょう?
KDE3なら、kde.orgでDebian woody用パッケージを配布しているようです。
KDE2は、woodyの公式パッケージに入っています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄