[debian-users:39835] マルチプロセッサの動作の確認

岡部と申します。お世話になります。

マルチプロセッサ(CPUは2個)のマシンにwoodyをインストールています。
カーネルがCPU2個をきちんと認識しているかどうかチェックしたいのですが、
どのような方法があるのでしょうか?
カーネルのバージョンは2.4.23でGNOMEを使用しています。
よろしくお願いいたします。