[debian-users:39895] Re: アナウンスgsysview

えとーです。連続失礼。

> 実現するのは大分先になるかもしれないけど、その方向で行こうと思い
> dpkg systemってことでdsysにしてみました。
> (また変更あるかもしれませんが、、、)

被りとかあったら指摘お願いします。
aptitudeばーっとみたところないなーくらいしか確認してません、、

いつまでもusersでやってていけない気もするのでdevelでやったほうがいいで
しょうか?