[debian-users:39900] リモートPCのプリンタジョブ削除

岡部と申します。
お世話になります。

リモートPCでlprngが動作しています。
それに対してローカルからlprm -a allしたいのですが、
これをスクリプトにしてGNOMEパネルのランチャに埋め込み、
クリック一発でできるようにしたいのです。
ローカルのジョブ削除のスクリプトはできました。
しかし、リモートだとどう書けばよいのかわからず、困っています。
なにか良い知恵はないでしょうか?
よろしくお願い致します。