[debian-users:39995] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい

竜@コンプネットです

> ごめんなさい、私が Reply-to を私宛にしていたため、このメッセージは
> Debian-users ではなく私個人に来てしまいました。
> 申し訳ないのですがもう一度 Debian-users にポストして下さい。

ご連絡ありがとうございます。
返信時に To を確認しなかった私にも責任があります。

こうして、全文を引用してご連絡いただけなければ、いつまで待っても
配信されない。再投稿しようにも、返信の控えは削除してしまった...
で面倒なことになるところでした。

____
Nakane Ryuji  living at Nagoya
// mailto:ryuu@xxxxxxxxxx
// business http://nagoya.cool.ne.jp/ryuu2/Compnet/
// private  http://www.bernese.jp/lux/
// GnuPG Key fingerprint
//   A6BF B764 B522 9533 CEC0 CB31 C36C 98DA 9289 8308