[debian-users:40000] Re: 2つ目のネットワークインターフェイス

 緑啓と申します。

Tue, 23 Mar 2004 23:11:20 +0900
Stuner <hidemari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんの
[debian-users:39991] Re: 2つ目のネットワークインターフ	ェイス
(Message ID: <005201c410e0$b348fc00$5800a8c0@oworld>)

> /etc/network/interfacesに二つのethを設定する場合
> wan側のみにgatewayを設定する(lan側に設定しては
> ならない)と記憶しています。

 私もこれはRed Hatのときにはまりました。

 今回は、まだルーターになっていないので、どうしたもんかと思って
いたのですが、別の投稿で述べている通り、認識順序が変わっていたと
いうオチでした。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx