[debian-users:40001] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい

竜@コンプネットです

| Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote at 2004/03/24 8:37:47
|     quote from '[debian-users:39997] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい'

>  おいとくとかではなくて、開示できない・したくないなら明確に
>  その旨言って頂いたほうが他の方が発言しやすいと思います。

# 説明すると長くなるのと、関係各位との調整と、その他 ふがふがもご
# もご... (ぉぃ

>  要はpackageのsourceの中身を、配布されているsourceにすげ替え
>  て生成を行っているのですよね。こうした理由は何でしょう?
>  packageそのままだと不具合があったということでしょうか。

パッケージそのままだと、モジュール組み込み時にエラーになってしま
い、Broadcomから提供されている最新のドライバソースを使ったところ、
問題が生じなくなりました。

____
Nakane Ryuji  living at Nagoya
// mailto:ryuu@xxxxxxxxxx
// business http://nagoya.cool.ne.jp/ryuu2/Compnet/
// private  http://www.bernese.jp/lux/
// GnuPG Key fingerprint
//   A6BF B764 B522 9533 CEC0 CB31 C36C 98DA 9289 8308