[debian-users:40029] Re: www.kde.gr.jpが見れない

Tom O様 解決です

> cat /proc/sys/net/ipv4/tcp_ec
> して 1 が返ってきたら

$ cat /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn
1

kernelのconfigでは
CONFIG_INET_ECN=y
と成っていますので

/etc/sysctl.confに以下を追加、再起動
net.ipv4.tcp_ecn = 0

見れました、他にも見れなかったページが有ったのでこれで行けそうです
有難う御座いました

sato-yutka