[debian-users:40049] Re: カーネルモード pppoe

From: yeru@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:40040] Re: カーネルモード pppoe
Date: Tue, 30 Mar 2004 20:27:37 +0900
> B-Fletsのニューファミリー以上だとカーネルモードじゃないと使いモノになり
> ませんです。

フレッツ対応のルータの値段をみると、わざわざDebianで
(パソコン側で)設定しなくてもいいじゃない、なんて思ったりも
します。まあ、そう簡単にはいかない状況も多々ありそうですけど。

やることに意義はありますが、簡単に引き継ぎできる状況にしたい
ときもありますので。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄