[debian-users:40065] Promise RAIDについて

以前、kernel 2.4.20で質問させていただきました、小西です。
結局、現在kernel 2.4.24 + Xfree86 4.1 + GNOME 1.4で順調に動くようになり
ました。有難うございました。
apt-cache search kernel-imageとしたら、2.4.24があったのでapt-get install
したら、物の見事に2.4.24になりました。

そろそろ、マザーボード(giga-byte GA-8IEXP (Rev 1.2))に載っている、Promise
RAID chipを使おうと思い、lilo.confのrootを下記の様に書き換え、RAID 1 arreyを
作成し起動させましたが、kernel panicで止まってしまいます。
debian上では、modconfでataraidを組み込みました。

lilo.conf
root=/dev/ataraid/d0p1  ← このように記載しました。

disk=/dev/ataraid/  ←これも記載していると思います。

kernel panicで止まっている、画面を見ますとRAIDポートにつなげたHDDは/hde,
/hdgと認識されているようです。
起動時に、PDC20276とコントローラーチップの型番が流れていくので、debianは
認識しているのかな?と思っています。
ご存知の方、ご教授お願い申し上げます。

--
Hiroshi Konishi <koni@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>