[debian-users:40075] Re: CGI設置についてのご質問

藤田と申します。

> 【質問内容】
> ・購入したパッケージは初期の状態ではindex.html および***.cgiファ
>   イルをすべて同じディレクトリに設置しなくてはならない仕様になっ
>   ています。
> ◎そこで、
> ・/var/www/ 配下でcgiスクリプトもhtmlファイルもエラー無く動く設
>   定、
> ・又は、/usr/lib/cgi-bin 配下でcgiスクリプトもhtmlファイルもエラー
>   無く動く設定
>  このような設定方法はどのようにしたら良いのでしょうか?

http://httpd.apache.org/docs/mod/mod_mime.html#addhandler

あまり奨められる設定ではありませんが、上記リンクのディレク
ティブで動くようになるでしょう。購入された製品の使用なので
仕方がないですね。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>