[debian-users:40101] Re: カーネル再構築とメール送信の不具合について

From: 松本 雄介 <matsumoto@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40100] カーネル再構築とメール送信の不具合について
Date: Tue, 6 Apr 2004 18:36:16 +0900
> ということはカーネルの問題ということになりそうなのですが、
> 何が問題なのでしょうか?
> おそらくネットワーク関係のモジュールだと思うのですが、
> お心あたりの方いらっしゃいましたら、ご教授いただけないでしょうか?

心あたりがなくもないですが、適当なことを言うとまずいので。

Debianであれば、/boot/config-(カーネルバージョン番号)
というファイルがあります。2つのマシンのconfigファイルを比較して
みてはいかがでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩