[debian-users:40242] Debian Linux 3.0R2 + FastTrack TX2000 は使用できない??

ごっつと申します。

 Linux初心者なので皆様には初歩的なことなのかも知れませんが、お知恵をお
借りできればと思います。

 普段はWindowsしか使わないのですが、このたび諸事情により、Debian Linux
にてサーバマシンを構築しなければならなくなりました。

 で、CPUにPentium4-2.40CGHz、マザーボードにはIntelのD865GBFLKを、そして
HDDはRAID1でミラーリングするために、FastTrackTX2000を用意しました。
(HDDは200GBを2台)
Debian Linux は3.0R2のディスク1・2のISOイメージダウンロードしてCD-Rで
焼いて用意しました。

 すでに組み上げてあり、FastTrackのBIOS上でのRAIDの構築も終わっておりま
す。

 んで、全く同じ構成のWindowsマシンはセットアップできたのですが、Debian
Linuxはハードディスクが見つからないというメッセージが出て先に進みません。
Promiseのサイト(http://www.promise.com/support/download/download_eng.asp)
を見ても、Linuxのドライバはいくつかのディストリビューション
(RedHat,SuSE,Turbo,Mandrake,Open)についてはあるのですが、Debian用とい
うのはありませんでした。
ソースコードも配布しているようですが、Linuxを普段使わない私にはどう使っ
ていいものかわかりません。

 promiseのFastTrackシリーズはメジャーですし、Linuxでも使えると思ってい
たのですが、Debian Linuxでは簡単には使用できないのでしょうか?

 一応、使われている方もいらっしゃる(http://www2s.biglobe.ne.jp/~NS-1/computer.htm)
ようなのですが、システムドライブとして使われているわけでは無さそうなので、
初期セットアップには関係ないかな?というのと、直接メールでお伺いするのも
気が引けるので、まずはMLに投稿させていただきました。

 もしそのあたり分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると幸いです。

 不躾で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>