[debian-users:40246] Re: Debian Linux 3.0R2 + FastTrack TX2000 は使用できない??

こんにちは。
習田と申します。

ごっつ <gotz@xxxxxxxxx> wrote:

>  で、CPUにPentium4-2.40CGHz、マザーボードにはIntelのD865GBFLKを、そして
> HDDはRAID1でミラーリングするために、FastTrackTX2000を用意しました。
> (HDDは200GBを2台)
> Debian Linux は3.0R2のディスク1・2のISOイメージダウンロードしてCD-Rで
> 焼いて用意しました。
>
>  すでに組み上げてあり、FastTrackのBIOS上でのRAIDの構築も終わっておりま
> す。
>
>  んで、全く同じ構成のWindowsマシンはセットアップできたのですが、Debian
> [...]

簡単に使用したいということなら、
bf2.4フレーバーなカーネルイメージを使って見ると良いかもしれません。
(参照 http://debian.fam.cx/index.php?install#content_1_12)

FastTrackの66とか100なものは、これでインストールしたことがあります。

もう少し深くお調べになりたい場合は、
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200401/msg00082.html
のスレッドが参考になるかもしれません。

以上、少しでお力になれば幸いです。

--
習田 貴史 <SHUTTA, Takafumi>
E-Mail: shutta@xxxxxxxxxxxxxx

株式会社グッデイ (http://www.good-day.co.jp/)
Tel: 06-4796-6670, Fax: 06-4796-7373