[debian-users:40249] Re: Debian Linux 3.0R2 + FastTrack TX2000 は使用できない??

nakajin-tuyosi <nakazintuyosi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 従って、woory r2を CD-Rに焼き(5枚になる)、 それを1枚ずついれていくと
> どれかの CD-R で ハードディスクが見つかりませんか?

すいません、初歩の質問よろしいでしょうか?^^;

どのタイミングで、2枚目以降を入れていけばよいのでしょうか?
Disc1で起動して、「Boot:」プロンプトの時に何かすればよいのでしょうか?
F1〜10を見たりしたんですが、いまいちよく分かりませんでした^^;
インストールの手順が起動した後は、フロッピーからしか読んでくれませんし……

すいません、超初心者的質問で申し訳ないのですが、教えて頂ければ幸いです。
m(..)m

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>