[debian-users:40251] Re: Debian Linux 3.0R2 + FastTrack TX2000 は使用できない??

鍋太郎です。

ごっつ <gotz@xxxxxxxxx> wrote:

> すいません、初歩の質問よろしいでしょうか?^^;
>
> どのタイミングで、2枚目以降を入れていけばよいのでしょうか?
> Disc1で起動して、「Boot:」プロンプトの時に何かすればよいのでしょうか?

これをDisc1ではなくDisc3で起動するってことだと思いますよ。
#私はやったことありませんが。

Disc3で起動するのと、Disc1で起動してBoot: のところでcompactと打つのは、
同じことのようです。
http://www.jp.debian.org/releases/stable/i386/ch-rescue-boot.ja.html#s-install-cd

私はいつもbf2.4だなぁ。
2.4カーネルならできそうな気がしますが……
--
 倉澤 望(鍋太郎)