[debian-users:40276] apt-getでkernelのアップデート方法

飯田といいます。
少し前から本 ML を読ませて頂いてようやく Debian を入れてみようと思い立
ちました。

やったこと。
1.Woody 3.0r2 の 1 枚目の CD イメージから CD を作成し
  bf24 をつけて起動できるところまでインストール完了。
2.apt-setup で /etc/apt/sources.list の 設定のあと、
  deb http://security.debian.org/ stable/updates main contrib non-freeを
  追加記述
3.tasksel で必要なデーモンと C 関連を追加

以上の状態で ML で流れておりました  kernel-image-2.4.18-1-i386 の
アップデートを apt-get で行なおうとしておりますが、
apt-get update; apt-get upgrade しても変化がありません。
ap-tget dist-upgrade もしてみました。

uname -a では
Linux vega 2.4.18-bf2.4 #1 Son Apr 14 09:53:28 CEST 2002 i686 unknown
となります。

いちおう Debian JP Project と ML アーカイブを探したのですが
ヒットするポインタ自体が分かっていないせいか、探し切れませんでした。

そのあと、知り合いから、
apt-get install kernel-image-2.4.18-bf2.4 をしたら?と言われて
やってみたところ、
Linux vega 2.4.18-bf2.4 #1 Mon Apr 12 11:37:50 UTC 2004 i686 unknown
と出ており、アップデートできたのだとは思いますが、
apt-get upgrade だけで可能なのではないでしょうか?
ヒント、もしくはポインタをご提示頂ければうれしいです。

--
飯田