[debian-users:40296] Re: Xが立ち上がらないのですが…。

In article <20040427062402.745@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (at Tue, 27 Apr 2004 15:24:02 +0900), Susumu Tsuruta <susumu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx> says:

> インストールの敷居を下げて下さい。&インストーラをカーネル2.4で立ち上げた
> 際にネットワーク設定をPPPがDHCPか選べるようにしていただきたいです。
> 2.4 で立ち上げるとPPP設定しか出来ないのは時代に逆行していると思います。

bf2.4 でもできると思いますが...

--yoshfuji